たまには自分を褒めてあげよう

おはようございます。

カウンセラーのTOMOです。

 

天気予報を見るとずっとお天気イマイチ…そろそろ梅雨ですね~。

低血圧のせいか、体調崩している方が多いみたいです。

コロナのストレスもあるのかな?最近頭痛が酷い…って話は私の周りでよく聞きますね。

皆さん、上手くストレス発散してくださいね!!

 

TOMOは病気などあまりしない丈夫なタイプです。

だいたいいつも元気(^^)v

なので体調管理はできていると思うのですが…問題なのは体重管理^^;

今日も食後にこんなの

このチーズケーキご存じですか?切り口汚くてスミマセン(。>ㅅ<。)

これ、大好きなんですよね~チーズが濃厚でしっとりしていて美味しいんです(*˘︶˘*).。.:*♡

最近食べ過ぎてるな…と自覚しながらも、美味しい物を食べてストレス発散ヾ(≧∇≦*)/

そして、また食べてしまったと反省の日々…(笑)

満腹中枢やられてるのか!?全く懲りないTOMOです(*´罒`*)ニヒヒ

 

最近、私の担当している会員の皆さん、お見合いが立て続けに入っている方が多いです。

皆さん頑張ってるο(*´˘`*)ο

 

お見合いが成立して喜んだり、逆に上手くいかなくて凹んだり現実を見て落ち込むこともあるでしょう。傷つくことも沢山あると思うのです。

カウンセラーには色々言われるしね(;'∀')

あまりがんばりすぎないように…婚活をがんばろうと一歩踏み出したその日から皆さんはもう十分がんばっているのです。

 

落ち込んでいても、何も良い方には進みません。たまには、がんばっている自分を褒めてあげてくださいね。そしてなるべく、明るく前向きな気持ちでいましょう。

そんな人と一緒にいたいと思う人は多いはず…

どうか皆さんのその努力が報われる日が来ますように…

投稿者プロフィール

佐々木トモ
佐々木トモ
昔から友人知人を紹介してカップルにさせていくことが好きで、今まで関わってきたなかでも数十組が結婚していきました。
カウンセリングは、押し付けることなく、同じ目線でコミュニケーションをとること。活動する会員さんにもコミュニケーションが大切だと伝えていきたいです。いつまでも結婚に悩む男女の味方でいたいです。