結婚相談所を活用してみませんか?

皆様、こんばんは!

カウンセラーのTOMOです。

 

東京はまた緊急事態宣言延長ですね(T_T)

コロナ渦になってから自宅にこもっているせいか、何もせずに時間が流れていく気がするんですよね。実際には自宅でできる事を色々やっているんでしょうけど記憶に残ってない(^^;

去年のGWも何していたか全く覚えてなく・・・何故かイチゴ大福を作った事だけ覚えてる(笑)今年もあっという間に終わってしまいそうで怖いなぁ。

今は婚活をされてる方も出会いの場に出向くのは難しいですよね。

そんな時は結婚相談所を活用してください!直接お会いするのが心配なら、1回目はリモートでお会いできる方も多いですよ~

本気で結婚したいと思っている方は、結婚相談所が一番の近道です。結婚相談所に興味がある方は、ぜひ説明だけでも聞いてください。

営業はしませんからご安心を(笑)

投稿者プロフィール

佐々木トモ
佐々木トモ
昔から友人知人を紹介してカップルにさせていくことが好きで、今まで関わってきたなかでも数十組が結婚していきました。
カウンセリングは、押し付けることなく、同じ目線でコミュニケーションをとること。活動する会員さんにもコミュニケーションが大切だと伝えていきたいです。いつまでも結婚に悩む男女の味方でいたいです。