こんな私ですが(スタッフ紹介)

皆さま、こんばんは!

カウンセラーのTOMOです。

 

今日はいい天気でしたね。暖かかったし美味しいビールが飲みたくなりました。

早く自由に出かけられるようになればいいですね・・・引きこもりは飽き飽きです。

 

ところで・・・最近時間ができると婚活に関するブログを見るのですが、女性に関する事が多いですね~

発信する方も女性の方が多いのでしょうね。

 

8bit婚活エージェンシーでは、主にエンジニアの男性を対象に活動しています。

とはいえ、私はエンジニアではないのでエンジニア以外の方も担当させていただいていますよ。もちろん女性もOKです!というか女性しか担当した事ない…(笑)

エンジニアじゃないからダメだ!なんて思わないでくださいねー

顔も知らないと問い合わせるもの少し躊躇するかな・・・と

佐々木 トモ

今日はちょっと勇気をだして顔出し・・・あまりじっくりは見ないでください(笑)

結婚を考えている方一緒に頑張りませんか?

投稿者プロフィール

佐々木トモ
佐々木トモ
昔から友人知人を紹介してカップルにさせていくことが好きで、今まで関わってきたなかでも数十組が結婚していきました。
カウンセリングは、押し付けることなく、同じ目線でコミュニケーションをとること。活動する会員さんにもコミュニケーションが大切だと伝えていきたいです。いつまでも結婚に悩む男女の味方でいたいです。