今日からブログ始めます!

皆様、はじめまして!

8bit婚活エージェンシー カウンセラーのTOMOです。

今日からブログを書いていきたいと思います。

 

私は4月からカウンセラーを始めたばかりです。それまでは今までの長い人生、一度もカウンセラーらしき職業は経験した事がなく、事務仕事のみ・・・

カウンセラーのお話をいただいた時は私にできるのかしら・・・と悩みましたが、結婚相談所って人の人生の中で最も大切で大きな決断に関われる素敵な仕事だと思ったのです。

人の面倒見るの好きだし、誰かの為に働けるなんて素敵なんてワクワクしながらカウンセラーに挑戦する事を決めました。もちろんそんな簡単な事ではなく、すぐに打ちのめされることになるのですが(笑)

 

こんなカウンセラーを始めたばかりの頼りない人に任せられない・・・とお考えの方もいるでしょう。そりゃそうです!皆さんの人生がかかってますからね^^;
そんな方はご安心ください。うちのカウンセラーは頼りない私だけではありませんので(笑)

でも私も、ご縁があり担当した方には絶対に素敵な方と結婚をして幸せになってもらいたい!その為にはできることは何でもしますよ。

会員様と一緒に嬉しい事、辛い事を乗り越えて、頼れるカウンセラーに成長していきます。

パートナーを探している皆様、私を成長させてくれませんか?(笑)

投稿者プロフィール

佐々木トモ
佐々木トモ
昔から友人知人を紹介してカップルにさせていくことが好きで、今まで関わってきたなかでも数十組が結婚していきました。
カウンセリングは、押し付けることなく、同じ目線でコミュニケーションをとること。活動する会員さんにもコミュニケーションが大切だと伝えていきたいです。いつまでも結婚に悩む男女の味方でいたいです。