婚活レポ「●日後に成婚退会する女子」vol.5 〜仮交際〜

こんにちは!

8bitスタッフのハチですヾ(o´∀`o)ノ

 

カウンセラーTOMOの釣り仲間女子

  • 30代後半
  • バツイチ
  • シングルマザー
  • 小学生子持ち
  • オシャレで綺麗な顔立ち

彼女が成婚退会するまでを追い続けるノンフィクション婚活レポート

"●日後に成婚退会する女子"婚活レポvol.5

バックナンバーはこちら

結婚に悩む、アラフォー、シングルマザー、バツイチの女子のみなさんに前に進める勇気を与える予定のブログです。

「前回のお相手男性会員との仮交際」

"●日後に成婚退会する女子"婚活レポvol.4

紹介したちょーっと積極的(強引)な、お相手男性。これくらい強引積極的な男性の方がいいのか...(;´∀`)

 

でもお互いまだよく知らないのにこんなに強引積極的なのって...(マッチングアプリにいる男性臭がする ボソ)

こういう強引積極的な男性って連絡もマメだし、行動も速いし、女子に息つく間を与えない(考える時間を与えない)

お相手ながらアッパレです!

 

しかし、しかし、お相手男性に失礼ながらもヤ○モクに遭わないように守らねば(゚Д゚)( ゚Д゚)

カウンセラーTOMOは気を引き締めながら(我が娘を)サポートしていきます。

「あれ?そんなに交際して大丈夫?」

とにかく愛嬌がある、女子会員。お見合いした男性のほぼ全員から交際希望(今のところ5人中5人)

女子会員も交際希望4人の高スコアラー.∵・(゚ε゚ ).∵・(゚ε゚ ).∵・(゚ε゚ )

 

特に嫌なところはなかった。穏やかだった。いい人そうだった。話しが盛り上がった。

なんて加点式アンバサダー。(もっと広めてほしいこの精神)

 

いやいや、でもこれ、お見合い折り返しでこの調子だと仮交際7-8人なんていってしまうのではないかヽ(; ゚д゚)ノ

自分でも基準を見失ってしまっているのではないかな?

そんな心配を抱きつつ...

とはいえ、これからお見合い折り返し。

カウンセラーTOMOは気を引き締めながら(我が娘を)サポートしていきます。

「多くても3名までがいいですよ」

仮交際中は毎日LINEも来るし、デートもする。スケジュールも過密になってくるから、人数が多いと相手を間違えてしまう可能性だってあるΣ(´∀`;)

そりゃ誰だってバ○ェラーみたいに自分に好意を持っているたくさんの中から選びたい。でも人数が多くなればなるほど相手への見極めが手薄になっていくものです。

多くなりそうになったら可能性が低い人は終わらせてあげるのも優しさ。そんな迷ってしまう時には、適切なアドバイスとサポートを。

5名は多いから3名にしておきなさい(ΦωΦ)

カウンセラーTOMOは気を引き締めながら(我が娘を)サポートしていきます。

 

婚活レポート「●日後に成婚退会する女子」
婚活レポート「●日後に成婚退会する女子」

投稿者プロフィール

ハチ
ハチ
8bit婚活エージェンシーの中の人。広報PR、ブログ担当。
婚活業界で10年以上働く婚活のプロ。カウンセラー経験もあり。
婚活ノウハウ、婚活業界などを発信中。